小さなチェアマット | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




昨年6月から始めたプランク。
半年くらいは毎日しっかり続けていたのですが、最近は週1ペースになりました…真顔





それでも続けないよりマシだろうと、細々と続けています凝視
そのプランクに使うのが、チェアマット。
腕の下に敷くのに手軽で滑らずピッタリなんです指差し





そのチェアマットを床に置きっぱなしにしていると、、、





やっぱり、まる登場!指差し







小さなチェアマットだから、はみ出していますよ〜泣き笑い







あんまりくつろげる場所のようには見えないのですが、、、笑







ヨガをやってみたり、







まる本人は気に入って、くつろいでいるようですひらめき


あまりにパシャパシャ写真を撮っていたから、






気になって、くつろげなくなり、

おすわりしてしまいました…泣き笑い


ご、、、ごめん。

ゆっくりおくつろぎください驚き




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村