雨の前のさんぽ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




雨が降る前の日は、少し長めの散歩へ。^^






途中で、ブルブル体を何度も振ります。






オールバック姿で走ってみたり、






なぜか、ピタッと立ち止まったり、






振り返って、早く行こう!と、見つめてきたり、
見ていて飽きません^^*





そして、どの表情も可愛い。
家に帰って、すぐにスヤスヤ眠ってくれると、散歩は十分だったんだなとホッとします。





おもちゃをくわえて「遊ぼう!」と誘ってくると、足りなかったなぁと反省します。





本当に子どもみたいデス(*^3^)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


トイプードルまるのLINE絵文字2