枠はんこ3つ何に使う??? | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




今日のはんこは、枠シリーズ^^

もくもく雲のような枠。





そして、お花いっぱい!






さいごは、タグ♡これは、枠じゃない??

これらは、同じ使い方をするために作りました。





いまの季節によく書くアレに使いたかったんです!!





アレとは、何でしょう^^???





判子たちは、雑貨店tsuguさんへ納品させていただきました。
(Instagram→@gofukuten_tsugu)




手にとって見てくださいね^^




+++++++




少し冷え込んだ朝、





娘がまるに毛布をかけてくれていたようで、





心地よくて、ずーっとそのまんま!^^

毛布って、抜け出れなくなりますね!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村