プードルの応援団♪ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





年賀状用にと、毎年オーダーをしてくれる友だちが





昨年オーダーしてくれた判子は、野球少年と
トイプードル2匹^^





まず、野球のユニフォームを着たトイプーくんです♪

全く応援している様子はありませんね笑





こちらは、短い足を必死に上げて応援しているチアプードル。

かなり必死です^^





応援される野球少年。






このトイプーたち、ほのぼのしていてお気に入りです♡






モデルのトイプーくんは、

右の2匹なのですが、





判子2つとも、真ん中の さつま先輩に似ています。





さつま先輩は、15歳のおじいちゃんです。





さつま先輩、こさつ先輩、今年もよろしくね!










にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村