ワンタッチで秘密基地♪ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





先週だったかな。





『嵐にしやがれ』の中のコーナーで紹介されていた





『ソロキャンプ』!!!





ふうちゃんが、それを観てから





家のテント貰っていい?と、何度も聞いてくるので





パパにも聞いてみて~





と、こたえていたら、





パパからOKが出たみたい!(*゜д゜*)





食料の買い出しから帰ると、





庭にテントが出してありました!






「秘密基地やねん~^^」






「合言葉を言わんと入れへんよ~^^」

ワタシは、知ってるよ(* ̄∇ ̄*)





合言葉が『まる』だってこと。。





(変な格好で)漫画を読んだりして楽しんでいます^^*


意外と中は広く、大人も余裕で入れます♪





そして、なぜか、テントの中って落ち着くんですよね。





まるも、秘密基地へ入りたくて熱い視線を送っています…







秘密基地、風が爽やかできもちいいです。

梅雨までは楽しめるかな♪