シャチハタ風はんこ作り | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




何年も前から家にあったポムリエ。

時間もあるので、使ってみようかと、、、





友だちの息子くんの入学祝いに

お名前入りのOKはんこです。





ふうちゃんの入学祝いに、可愛い入学グッズを貰って





いまだに ふうちゃんのお気に入りだから、何かお返ししたいなぁ…





と、考えてたどり着いたのが、シャチハタ風はんこ^^*





印面は、こんな感じです。

インクを染み込ませたら、シャチハタのように使えます^^




いつもの手描き図案をillustratorで編集して





Photoshopに取り込んでデータ化して作りました^^





家族みんなで使えるようにインクも一緒に贈ります♪♪

使ってもらえますように(*´∀`*)




+++++++



朝、雷の音がこわかったようで





リビングに入ってケージを開けると





急いで膝の上にのぼってきた まる。





落ち着くまで、クッションに一緒に座っていました。

そんなに こわかったのね…(^^;