ママ向け情報誌4~6月号 | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




ママパス4~6月号が納品されました。

図書館、小児科などに設置されています。





今回の手形枠のイラストは、

春らしく、鳥が主役です^^





今月号から、4コマ漫画は新たな方が担当してくれています。





テイストがかわって、また楽しくなっています♪





今月号は、4ページ増でボリュームアップしています。





中は、自由にイラストを描いて編集させていただきました^^

今回は、掲載予定していたイベントが延期になったり、





市の行事予定がなかなか決まらず、締め切り間際にバタバタでしたが





編集長が落ち着いて対応してくださっていたおかげで





締め切りに間に合いました^^





編集長って凄いなぁと、いつも思います。

手にされる機会がありましたら、活用していただけたら嬉しいです^^




++++++++



雨で散歩に行けなかった日の まる。

すねているみたいです^^