小学生のお弁当★何か足りない… | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





今日は、ふうちゃんが校外学習に行くとのことで久しぶりにお弁当。

ふうちゃんのリクエストどおり、詰めこみました。





ですが、





リクエストどおり作ったものの、

こうして詰めてみると、なんだか品数が少なくて淋しい、、、^^;





作りなれていないとダメですねぇ。





お手紙を添えて、完成!

今日も完食してきてくれました^^





おばけのおにぎりを見たお友だちが、





「こんなおばけやったら、出てきても怖くないなぁ~」





と言ってくれていたみたい^^*





おばけと分かってもらえてよかった!





帰りは疲れて、バスの中で隣のお友だちと手をつないだまま寝てしまっていたみたい。





学校に着いたら、前のお友だちに起こしてもらったようです。





2年生、可愛いなぁ^^





楽しんで来たようで何よりです^^





次のお弁当は、いつになるかなぁ。