ハイジの世界を満喫^^ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




只今、オーダーはんこはお休み中です☆*



**********




山梨県にハイジの村があるようだと、





パパが見つけてくれたので、





家族で行って来ました^^


おんじの山小屋は、中もハイジの世界そのままで感激!





宿泊した施設では、衣装まで貸してくれてふうちゃんも大満足でした^^





次の日は、日本一の滑り台を滑るために、動物園へ。





ところが、到着直前から降り始めた雨のため、





日本一の滑り台は途中で中止になってしまいました…^^;





目の前に滑っているヒトがいるから、あと少しだったのになぁ~





ただ、この動物園が想像以上に楽しくて


滑り台のことは、すっかり忘れてしまうくらいでした^^





とにかく動物との距離が近くて、迫力がすごい!







こんな動物も^^*


『ヒト』霊長目(サル目)ヒト科…





二人はロープにぶら下がったり大はしゃぎ^^


大笑いしました^^





あまり混んでいなかったし、今まで行った動物園で一番楽しかったなぁ。




 
また機会があれば、晴れた日に行ってみたいです^^





ハイジの村も、これから花がキレイな季節なのでおすすめです^^





いつも更新の励みになっています☆*
ありがとうございます!
※パソコン版で表示してからお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いろんな作家さんの消しゴムはんこが見れます♪
よかったら、参考に見てくださいね^^






こちらは、消しゴムはんこだけでなく、いろんなジャンルの手作り作家さんの作品が見れます♪
毎日、いろんな作品がUPされているので、見ているだけで楽しいです^^

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。