けしごむinタイ・チェンマイブログ けしごむinタイ・チェンマイブログ

日本じゃなかなか見ない、のびたさん&しずちゃんミニタッパー(お弁当箱?小物入れ?)

仲良しフレンズに「タッパー大好き!」って人が二人いますが・・・

野比ノビタさんタッパードキドキって・・・普通いらないよね汗。笑 


しかも藤子プロのちゃんとした正規品、ぽい。。


・・・次男ボーイのお弁当箱にして幼稚園に持っていかせようおにぎり


そして私の一押し!

まさかのバズの「ぬいぐるみ」クラッカー

バランスが・・・顔面が・・・全てにおいて残念感が漂うんだけど、憎めない・・・・・笑



セサミストリートの顔面サンダルも超ツボ~ドキドキ