ハイレベルな強度を誇る


シャープの替芯 「シュタイン」 から・・・
消しゴム ブログ ~消しやすい消しゴムを探せ!!~

数量限定で 「姫コレクション」 として


新発売されていますキラキラ


消しゴム ブログ ~消しやすい消しゴムを探せ!!~




「姫コレクション」とは ・・・




女性なら誰でも一度は思い描く


”お姫様願望”をベースとしたもので


マリーアントワネットが身にまとっていたであろう


優雅なドレスやきらびやかなインテリア


お城や庭園を彩るさまざまな光景の中から


切り取られたエレガントなモチーフを


集めて構成!!例えば・・・・


バラの花・秘密の鍵・優美なレース等・・・・


そうしたお姫様の世界をそのまま


文具として表現したものなんです合格



消しゴム ブログ ~消しやすい消しゴムを探せ!!~



ティーンをはじめとする若い女性の


ペンケースには欠かせない


必需品ともいえるアイテムですクマ