画びょうですキラキラ


消しゴム ブログ ~消しやすい消しゴムを探せ!!~



大きな特徴は 粘着画びょう ということで


掲示物や壁に穴を開けることなく貼ることができます。


つまり・・・・


針がないので怪我のリスクがなく安心ということ合格


画びょうが刺せない・・・・


マグネットがつかない・・・・


そんな場所にも適応しちゃいますキラキラ



透明な場所もスッキリ爽快でして・・・・



ガラスへの掲示物なんて


はがした後のベタベタが ガラス面はもちろんのこと


掲示物さえも傷めていません!!


セロハンテープより全然 いいです合格




貼ってキレイ。


はがしてもキレイ。


新感覚の粘着画びょう 『ペタッツ』 使いたくなりました?ハロウィン