たくさんの選択肢 | 花津月 セラピスト千珠のブログ

花津月 セラピスト千珠のブログ

いつの季節にも花は咲く。あなたの笑顔、花を咲かせるお手伝い。
❝やりたいこと❞のブレーキ解除セッション
まずは、やりたいことを見つけるところから始めましょう。
体験セッション、募集中

フラーレンのお見世
  気持ちの良い天氣です。
 今日は、山王祭り。地元では、さんのさん と親しまれています。
 以前の露天商の数が出ていると、今朝の新聞に載っていました。
 
 
 今日も、ご訪問頂きありがとうございます。
 
 
 
 こんにちは 元宮千珠子です。
 
 
 
 昨日の夕方の虹。
 
 一番下の青色を撮りたくて(笑)
 見得るかしら。
 
 
 
 
 なかなか、難しいですね。おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 早いもので、今日から六月。
 
 
 
 母宅で過ごすようになって、まるで仕事場に通うように自宅に戻ってます。
 
 要らないモノが、目につくのですが片付け(断捨離)は優先順位が低いみたいで手を付けられない状態。
 
 
 
 
 さて、一日のうちに「選択」していることって何万回なんだろうか。と思いつつ、キーをたたいている。
 
 
 
 今日の優先順位は…と、動きを考えている時間の方が多いかもしれないてへぺろ
 
 
 
 
 したいコト、たくさんあります。
 
 
 思いついたこと、から手を付けるので、いつもとっ散らかっている。
 
 
 
 
 その、「思いついたコト」って、もしかしたら、「もう一人のわたし」からのメッセージなのかもしれないなぁ…、と、思うのです。
 
 
 
 
 
 たくさんの選択肢があります。
 
 
 その中から、あなたが今日選ぶのは、選んだのは何故でしょう。
 
 
 
 まるで、
マジシャンズセレクト のように 選ばされているのかも。
 
 
 
 
 
 本当に、自分で決めている?
 
 
 
 
 マヤ暦の学びの中に、「すべては準備されている」というのがあります。
 
 
 
 だから、「そういうことか」とか「そうだったんだ」と、後から感じる。
 
 受け取っている。ってことなのかな?
 
 
 
 
 わたしは、
 
 
 まるで、伏線回収 だなぁ…   と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一緒に回収しませんか?

 

体験セッションのお申込み・問い合わせは

こちらから。 

申込みフォーム

 

友だち追加

 ラインからだと喜びます。

 

 

 

フラーレンのお見世ですドキドキ花津月STORE

 

 

 あなたの世界は、あなたの選んだモノで出来ている。

 

 変えたいと思ったら、選び方を変えてみると好い。

 

 

 選び方………癖がありますよね。

 

 その癖を、違う角度・違う方向から見られたら、世界は違ってくるよね。

 

 

 

 

 

 

 今日も、最高に倖せな一日をお過ごしください。

 

 

 

 最後まで読んで頂いて有難う御座います。

 

友だち追加