神戸では…(顔を上げて…) | 花津月 セラピスト千珠のブログ

花津月 セラピスト千珠のブログ

いつの季節にも花は咲く。あなたの笑顔、花を咲かせるお手伝い。
❝やりたいこと❞のブレーキ解除セッション
まずは、やりたいことを見つけるところから始めましょう。
体験セッション、募集中

フラーレンのお見世
 
 まだまだ、寒い日が続いています。
 頭の中を「春よ来い(童謡)」の歌詞が巡っています。ニコニコ
 
 
 
 今日も、ご訪問頂きありがとうございます。
 
 
 
 こんにちは 元宮千珠子です。
 
 
 
 インターネットがなかったら、決して出会うことのない方々とリアルでお会いすることができて、倖せな時間でした。
 
 
 交通機関は、バスを乗り継いて(笑)お尻が痛くなりました。
 
 さすがに、疲れました。
 家って、いいですねウインク
 
 
 
 むかし、母が
「旅行のいいところは、家に帰ってきて、家はやっぱりいい。と思うところにある」と申しておりました(笑)
 
 
 人見知りなわたしが、あまり人見知り・場所見知りをせずに済んだのは、成長の証 なのかな?
 
と、
 
 
 振り返って見ています。照れ
 
 
 
 
 
 方向音痴で、たくさん歩きました(笑)
 
 なぜ、Google先生は、こんなにわたしを歩かせるのだろうかと、思いつつ、迷って歩くことも楽しんでました。
 
 
 筋肉痛と膝、足首が痛い数日間でした(笑)
 
 
 
 素敵な出会いもたくさんありました。ラブ
 
 
 
 
 
 マヤ暦で、わたしの太陽の紋章は「青い鷲」
 
 ターゲットを決めることがテーマ。
 心の状態を保つことが大切で、モチベーションが大事。
 ネガティブになると、マイナス面ばかり見えてしまう。
 
 
 自分なりに注意している部分ですおねがい
 
 
 
 
 うつ状態(ネガティブに支配されている状態?)になると、足元ばかりを見て歩くそうです。
 
 
 なので、
 
 
 うつ状態にならない方法の一つとして
 
 
 
 顔を上げて、上を向いて歩くと良いそうです。
 
 
♪上を向いて歩こう~ 涙がこぼれないように~
(by 作詞:永六輔)
 
 
 
 
 後ろ向きになりそうなとき、
 
 雲や月、お日様や星、見上げてぼーっとしている時間も
 
 大切にしたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
それでも、もやもやしたら
 
声かけてくださいね、お気軽にハート
 
セッションのお申し込み

 STORES 予約 から予約する

 

直接、お申込みくださいね。

直接のお申し込み問い合わせは 

申込みフォーム

 

次の満月は天秤座

3月25日 16:01

 

限定 三名様 

 

 満月だけの無料セッションです。

 

 

お会いできることを楽しみにしていますラブ

 

 

 

 

フラーレンのお見世ですドキドキ

花津月STORE

 

 

 今日も、この一日に感謝です。

 

 最高に倖せな一日をお過ごしください。

 

 

 最後まで読んで頂いて有難う御座います。