もう少し一緒の時間を過ごしたい。 | 花津月 セラピスト千珠のブログ

花津月 セラピスト千珠のブログ

いつの季節にも花は咲く。あなたの笑顔、花を咲かせるお手伝い。
❝やりたいこと❞のブレーキ解除セッション
まずは、やりたいことを見つけるところから始めましょう。
体験セッション、募集中

フラーレンのお見世
 
 ご訪問頂きありがとうございます。
 


 102歳は、低空飛行ですが会話もできるし、水分は少量ですが口から入ります。

 この方との関わりは、4年前になります。


 その時も、胃腸炎から急変して入院。
 今の施設には、私が勧めて入所されました。


 入院中は、もう死ぬ気満々で、ベッドの上で
「もう、いいがです。放っといてください。」と、大きな声で言っておられました。
 

 病院から、ストレッチャーで入所。
 退院日が決まっていましたから。


 当時の施設長とナースが頑張ってくださいました。



  見違えるようにお元気になられ、独歩でも歩けるようになっておられました。


 施設へ訪問する度、お顔を拝見しに伺いました。

 年相応の物忘れはあるものの、認知症ではなくしっかりされていて、私のことも覚えていてくださいました。


 今も、笑顔を返してくださいます。



 もう少し、関わりを持っていたい。と、願っています。




 

セッションのお申し込み

 STORES 予約 から予約する

直接のお申し込み問い合わせは 

申込みフォーム

 

 



フラーレンのお見世ですドキドキ

花津月STORE 

  


 

  三ヶ月の約束で引き受けた施設ケアマネの継続です。


 本当なら、今日まで。


 だけど、お見送り できるのなら…………送りたいです。



 もう暫くは、この生活が続きます。



 

 今日もこの一日に感謝です。

 良い一日になりますように。

 

 

 最後まで読んで頂いて有り難うございます。