言葉のギフトを贈る | 花津月 セラピスト千珠のブログ

花津月 セラピスト千珠のブログ

いつの季節にも花は咲く。あなたの笑顔、花を咲かせるお手伝い。
❝やりたいこと❞のブレーキ解除セッション
まずは、やりたいことを見つけるところから始めましょう。
体験セッション、募集中

フラーレンのお見世
  氣持ちの良い天気です。
 
 昨日の父の日は、息子と西瓜を持って訪問爆笑、夕食を一緒に。


 認知症が進み、目も見えなくなっていく父ですが、四年前に一緒に行った北海道の写真を見て、懐かしがり、喜んでくれていたようです。


 ご訪問頂きありがとうございます。
 
 DNAシフトセラピスト® 元宮千珠子です。
 
 
  人を褒める、難しいなぁ…と。



 人を褒めることは、愛 を与えることと同じ。

 人を幸せにし、エネ ルギーを与え、生きる勇気すら与えることができる。

と、誰かが言ってました。(笑)



 難しい。と、感じるのは、褒められたことが無い 少ないから?



 褒められる。


 受け取りを拒否しているから?


 貶すことは、簡単。

 通り一遍の認識で十分。




 ギフトとしての褒め言葉。


 よくみること(漢字表記すると、限定されてしまうので、あえて、ひらがな表記)が、必須。


 受け取ってもらえる褒め言葉爆笑


 努力していること?

 見ていて欲しい事柄?


 だから、難しい。と、感じるのかしらおねがい

 いいかげんな褒め言葉は、伝わらない。
 逆に取られてしまうことも。


 あなたの よいところ 沢山、沢山見つけて褒めたい。


 自身の よいところ 見つけて受入れたい。




 ちゃんと受け取って欲しい。

 それは、あなたの生きる力にもなる。





 素直に受け取れないのは、何故。


  そこに有るのは、メンタルブロック。



 外して受け取りましょうか照れ

セッションのお申し込み

 STORES 予約 から予約する

直接のお申し込みや問い合わせは 

申込みフォーム

 満月期手放しセッション

如何ですか?

 



フラーレンのお見世ですドキドキ

花津月STORE

 

 

 今日も、一日に感謝です。

 

 

 最後まで読んで頂いて有り難うございました。