メンタルブロック 考 | 花津月 セラピスト千珠のブログ

花津月 セラピスト千珠のブログ

いつの季節にも花は咲く。あなたの笑顔、花を咲かせるお手伝い。
❝やりたいこと❞のブレーキ解除セッション
まずは、やりたいことを見つけるところから始めましょう。
体験セッション、募集中

以前、メンタルブロックの意味を辞書引用で書いたのだけれど、私なりに思うところがある。

 

メンタルブロック=受け取りを拒否してしまう心の壁

 

天からのギフトを「どうせ、ワタシなんて。」とか「これは違う。」とか「まだまだ。」とか。

 

目の前にあるのに、見えていない。気付けない。

 

遠い昔、欲しかったモノを横取りされた。阻止された。壊された。

手に入れられたはずのモノは、何処にも無い。

 

今、それが目の前にある。

 

手を伸ばせば、1歩踏み出せば自分のモノになる。

 

でも、「無くても生きてこられた。」「今更。」「もう、いいや。」「今のままで十分。」

そんな思いが邪魔をする。

 

本当に、それは「要らないモノ」になっていますか?

 

天からのギフトは、何度もやって来るのにね。

 

遠い昔、手に入れられ無かった時に感じた「感情」が、壁。

それが消えたら、素直にギフトを受け取れる。

 

もっと、自由に生きられる。

 

そのためのお手伝いをしています。

 

モニターさん、募集中です。

申し込みフォーム