冷え性に生姜紅茶はお勧めですよ | 川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅徒歩5分

川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅徒歩5分

川口市の整体院 Keshiカイロプラクティック院長:芥子(けし)のブログ、子育て・お仕事をがんばるママさんの腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれを根本から改善します。

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。


今日は35歳の誕生日でした。


朝、妻に「アラフォーだね。」って言われました。


まだ、気持ちは28歳くらいなんですが(笑)


そんな妻は息子に「ママはいくつ?」と聞かれ、


「24歳といっていました。」サバ読みすぎでしょう(妻とは同い年です。)


しかし、20代のころよりも寒さに弱くなったような気がするので、



院ではよく生姜紅茶を飲んでカラダを芯からあっためる日々。


生姜は漢方になんかにもよくつかわれているほど、カラダにはよい食べ物の


ひとつ。生姜に含まれるジンゲロールには発汗や保温作用があるため、


カラダを中からあっためてくれますので、冷え性の方には勧めですよ。


コップ1杯の紅茶に生姜をすこし、すりおろして入れるだけ、


後はお好みではちみつを入れるといいかもしれせんね。


手間を省きたい方はチューブの生姜でもOK。


ぜひ、おためしください。


それから、今日、試飲品で頂いたオーガニックティー



keshiカイロプラクティック院長のブログ-オーガニックティー


「レモン ジンジャー」はカラダを温め、「ロースヒップ ハイビスカス」


は美肌と免疫力UPの効果があるそうですよ。


40個ほどあるかな、ほしい方はどうぞお持ち帰りください。


早いもの勝ちです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
肩こり・腰痛・しびれの整体院 Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00~21:00
       土日祝: 9:00~19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇