薄皮たい焼き たい夢さん | 川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅徒歩5分

川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅徒歩5分

川口市の整体院 Keshiカイロプラクティック院長:芥子(けし)のブログ、子育て・お仕事をがんばるママさんの腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれを根本から改善します。

薄皮たい焼き

Keshi カイロプラクティックの芥子です。

最近なぜか食欲が旺盛でお昼だけではたりず、食後におやつまで購入。

ダイエットはいったいどこへ???

薄皮たい焼きで有名なたい夢 さんが近くにあるので、誘惑に負けてたべる私。

それも2つも(笑)

皮がパリッとして、中には餡子がぎっしり入っていておいしいです。

もっと甘いかと思いましたが、意外とさっぱり。

餡子だけではなく、クリームや抹茶などいろんな種類があるみたいです。

それは今度買いに行こう。

ところで、みなさんはたい焼きはどちらから食べます?

とくに意識していないですが、私は頭からたべているかな?

理由はとくにないです(笑)。

なんとなくです。

まだ、食べていない方、おいしいので是非食べてくださいね。