明日はお休みです。 | 川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅徒歩5分

川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅徒歩5分

川口市の整体院 Keshiカイロプラクティック院長:芥子(けし)のブログ、子育て・お仕事をがんばるママさんの腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれを根本から改善します。

Keshiカイロ院長の芥子です。

4月に入ったというのにちょっとおかしな気候ですね。

皆さん、体調を崩してはいないでしょうか?

昨日は外を歩いていると、コートを来ている方もいました。本当に 寒かったですね。
(薄着の自分がいけないのですが・・・) 

明日は開業して最初の定休日です。

少しやることがあるので、お店にいくかもしれませんが、久しぶりに子供たちと
遊ぼうと思います。

息子さん「パパ、水曜日休みなのにおかしいね~。いつになったら水曜日になるの?」

曜日感覚はまだ、わからないと思うのですが、さすがにおかしいとおもったんでしょうね(笑)。

息子たち二人とも、3月から4月にかけて、みずぼうそうになり、外出禁止だったので、ちょっとストレス

たまっているかもしれません。

天気がよければ、公園で遊ぶのも気持ちいいかもしれません。

はやく疲れさして、寝かしちゃおう。

寝ている時が一番静かで幸せな芥子家でした(笑)