本日よりアルバム・タイトル曲「ウォーリア」着うた・着うたフル配信スタート! | KE$HA official blog Powered by Ameba

本日よりアルバム・タイトル曲「ウォーリア」着うた・着うたフル配信スタート!


KE$HA official blog Powered by Ameba



いよいよ1/30に発売となるKE$HAのニュー・アルバム『ウォーリア』より、アルバム・タイトル曲となる「ウォーリア」(アルバム1曲目)のモバイル配信がレコチョクほか各サイトにて配信スタートクラッカークラッカークラッカー






KE$HAはアルバムのタイトルについて、



「このアルバムは、恐れをなさず、自分が自分であるために、そしてそういった想いを誰かに台無しにされないように、ポジティブに生きようと思うすべての人へ向けて作ったアルバムなの。何かと戦っていたり、いじめや差別を受けてしんどいなと思ったときに、みんなの心の中に潜むウォーリアが動き出して、このアルバムの中で私が歌っているように、自分が自分であるために、少しでも前向きになってくれたら嬉しいわ。私のファンには、どんな状況でもその状況の“Victim(=犠牲者)”ではなく“Warrior(=戦士)”であって欲しいから。」



と語っていますにゃーラブラブ







ドクター・ルーク(アヴリル・ラヴィーン、ワン・ダイレクション他)がエグゼクティヴ・プロデューサーを務める最新にして最高傑作に仕上がっているこのアルバム、ぜひタイトル曲の「ウォーリア」をゲットして最高の年末年始をお過ごしくださいアップアップアップアップアップ



KE$HA official blog Powered by Ameba
レコチョクのKE$HAページはこちら