仲良しのマイリーとパチリ☆ | KE$HA official blog Powered by Ameba

仲良しのマイリーとパチリ☆


11月7日にマドリッド、スペインで開催された2010MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード(EMA)で、KE$HAが見事最優秀新人賞Best New Actを見事受賞しましたクラッカークラッカークラッカー






受賞スピーチも彼女らしくスラングを交えてファンへの感謝の気持ちを伝え、EMAのトロフィーを手にしたステージを降りた直後MTV Newsのインタビューに『これは私が受賞した生まれて初めての賞よ!』と明かしました。『高校時代に「最も連続殺人者になりそうな人」という不名誉な賞を受賞したことはあるけどね、まだそれは達成できてないわ。でも神経衰弱したら分からないわ』とコメントウサギさくらんぼカラオケ







受賞後のパフォーマンスでKE$HAは『Tik Tok』を披露!蛍光塗料でメイクアップした彼女は、ステージ上でまさに光り輝きました!『スパンヤード(スペイン人)にジャンプするのは夢だったの』と彼女自身もとても楽しんだようですキスマークブタネコドキドキ







バックステージではKE$HAが以前楽曲提供をしたマイリー・サイラスとパチリ目アップ
今ではゴハンを食べる仲のようですバレンタインチョコしっぽフリフリ恋の矢








$KE$HA official blog Powered by Ameba