大阪で食べまくり(´∀`) | セラ♪のゆる〜い。ブログ

セラ♪のゆる〜い。ブログ

中学2年のモデル&女優目指してる田舎Girlです。

こーんにーちはー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

お久しぶりです♬

セラは大阪に行って来ました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

撮影でした♡♡♡

憧れの寧々ちゃん&寧々ちゃんママさんにまた会えて感動でした(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅ ू )

一緒に写真を撮って欲しかったのに、緊張して言えなかったです(´×ω×`)

今度会えたら絶対お願いしますε=(≧m≦)

撮影のレポはまた後ほどしますね♬



↑↑↑
この日のコーデ♡

☆トークチェンジ☆

撮影の後は食べ歩き‼︎

アメ村にあるお店に行きました♬


揚げたパンにソフトクリームをはさんでます♡
熱いのと冷たいのがいい感じで混ざり合ってとっても美味しかったです(´∀`)

次はたこ焼き‼︎



セラはネギポン酢にしたんだけど、トレーをナナメに持ってしまってて気付いたらソースがほとんどこぼれてた(´×ω×`)

けど、味がしっかり付いてて最高でした♡

さーらーに


わたあめ笑



唐揚げ笑笑

帰りの新幹線でもお弁当食べましたε=(≧m≦)

ヤバい~‼︎食べ過ぎだ~‼︎

とゆー事で、また来週からウォーキングです♬

いっぱい食べて、いっぱい運動します‼︎‼︎‼︎