『Nのために』ロケ地 | セラ♪のゆる〜い。ブログ

セラ♪のゆる〜い。ブログ

中学2年のモデル&女優目指してる田舎Girlです。

こーんにーにはー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

今日はすっごく天気が良かったですね♬

だから、お姉ちゃんの病院の帰りに(←お姉ちゃん風邪で3日くらい寝込んでたんです!)ちょっとだけドライブしてきました♬





展望台から見える瀬戸内海です(´∀`)



↑『Nのために』で榮倉奈々さん達が追い出されたお家です(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅ ू )


お姉ちゃんとシーンを再現www





病院で点滴を打ってきたとは思えないくらい今は元気です♬

ママはお姉ちゃんから風邪をもらったみたいで、今薬飲んで寝てます(>人<;)

みなさんも風邪に気をつけてくださいね‼︎