ママとお出かけ*•∴꒰ ˃́ꇴ˂̀꒱✡✡.• | セラ♪のゆる〜い。ブログ

セラ♪のゆる〜い。ブログ

中学2年のモデル&女優目指してる田舎Girlです。

こーんにーにはー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

今日は久しぶりにママとお買い物に行って来ました♬

もうお店はクリスマス一色でした♡


JENNIでコートやワンピ、マフラーとか買ってもらいました⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡


お昼はモスで久しぶりのハンバーガー!


写メはオニオンリング食べてるけど(笑)

あとは、GUでバック買って~。あ!運転お疲れなママにお小遣いでスタバのコーヒーを買ってあげました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧



買った服はまた今度アップしますね~♡