昨日の事とか〜(≧∇≦) | セラ♪のゆる〜い。ブログ

セラ♪のゆる〜い。ブログ

中学2年のモデル&女優目指してる田舎Girlです。

こんちは~(((o(*゚▽゚*)o)))今日は昨日と全然違って雨だし、寒かった~叫び叫び叫び

{B030ECC5-29CC-42DB-985C-D14FDBB974D9:01}


昨日撮った写真です音譜良い天気でしょ?

{EC84ADE2-DB6E-4997-A754-FB3925A3E7C4:01}


昨日はりのっちがブログで紹介してたハーゲンダッツのサクラ味?を食べましたラブラブりのっちのブログ見てたらすっごーく食べたくなったから(笑)

和風な感じでセラ好みでした合格

あ、昨日はお姉ちゃんとまたまたプリ撮りました音譜
{A739DBB4-27F2-43F7-B67E-F40DFA4B3E52:01}


ぐうぜんお姉ちゃんね小学生のころの友達に会って、最初セラがお姉ちゃんだと思ってたらしいんだけど、後ろからお姉ちゃんが現れて、「デカイ!」ってビックリしてた~(≧∇≦)

まぁデカイ姉妹だけどね~あせるあせるあせる