ワンダイレクション♬ | セラ♪のゆる〜い。ブログ

セラ♪のゆる〜い。ブログ

中学2年のモデル&女優目指してる田舎Girlです。

こんばんわ♬セラでっす*\(^o^)/*

この前映画館に行ったら、ワンダイレクションのメンバーのパネルがあったのでいっぱい人が見てる中一緒に写真とっちゃいました(笑)


セラりんこ♪のきらりんブログ

カッコいい(≧∇≦)お姉ちゃんがよく聴いてるから、セラもなんとなくきいてるうちにファンになっちゃった♡

ちなみに観た映画は『謝罪の王様』です(笑)めーっちゃ!オモシロかった(笑)阿部サダヲさん最高☆どうすればあんなに面白い演技ができるんだろ~。映画みてた人みんな大笑いしながらみてました(笑)