小学生ですよ~!! | セラ♪のゆる〜い。ブログ

セラ♪のゆる〜い。ブログ

中学2年のモデル&女優目指してる田舎Girlです。

はろりん~ラブラブセラです(=⌒▽⌒=)


この前友達とデパートの乗り物に乗ってたら警備員さんに「こらー!中学生は乗ったらいかん!!」ておこられちゃいました叫び


セラりんこ♪のきらりんブログ


これが怒られる直前の写真です(笑)


ママが「この子達小学5年です」と言っても警備員さんがなかなか信じてくれなくて、大変でしたあせる


セラも友達も155センチ超しててデカいからそう見られても仕方ないのかも~ショック!


このときだけはちっちゃくなりたいって思いました(笑)