メガネデビューー‼ | セラ♪のゆる〜い。ブログ

セラ♪のゆる〜い。ブログ

中学2年のモデル&女優目指してる田舎Girlです。

セラでーす♬こんばんわ(≧∇≦)



最近黒板の字が見えにくいと思ってママに眼科へつれて行ってもらったら、視力が0.3だったんです‼




すぐにメガネ屋さんに行って作ってもらいました(>_<)まさかこんなにも目が悪かったなんてショックすぎます(泣)




けど、メガネをかけた自分ちょっと気に入ってます♬






$セラりんこ♪のきらりんブログ-image.jpeg

真ん中がセラですよ☆右がお姉ちゃんもで、左がこの前デートした親友の熟女小学生ちかです♬


$セラりんこ♪のきらりんブログ-image.jpeg

メガネ無しバージョンもとりました♡

それでは今日はこの辺で~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ