坊ちゃん劇場で〜♬ | セラ♪のゆる〜い。ブログ

セラ♪のゆる〜い。ブログ

中学2年のモデル&女優目指してる田舎Girlです。




せらでっす☆昨日坊ちゃん劇場で「平賀源内」を観て来ました(≧∇≦)

夏休みの宿題で、社会新聞と言うのがあって、セラはお芝居を記事にしようと思って
ママと相談して連れて来てもらいました♬

$セラりんこ♪のきらりんブログ

$セラりんこ♪のきらりんブログ

出演されている女優さんと写真を撮ってもらいました♡目力があって綺麗でした(*^_^*)

$セラりんこ♪のきらりんブログ

この日がちょうど2000回公演記念だったので、舞台で演技体験をさせてもらえました♬

緊張してこえがちいさくなっちゃった(^◇^;)

$セラりんこ♪のきらりんブログ