夜市に行って来たよ☆ | セラ♪のゆる〜い。ブログ

セラ♪のゆる〜い。ブログ

中学2年のモデル&女優目指してる田舎Girlです。

こんちゃ~( ´ ▽ ` )ノせらでっす♬

昨日はお姉ちゃんを待ってる間に夜市を楽しんだよラブラブ

$セラりんこ♪のきらりんブログ

射的を初めてやってみたんだけど、一発も当たらなかったよ~(^_^;)

けど、

$セラりんこ♪のきらりんブログ

参加賞で可愛い河童の飴をもらいました(笑)


$セラりんこ♪のきらりんブログ

昨日こども手芸教室で作ったマスコットです。

二本の組紐だけで作れる簡単なマスコットですd(^_^o)


$セラりんこ♪のきらりんブログ

次は何つくるか楽しみ♬