オードリーANNの感想記事のまとめ | ケセラセラでよろしく★

ケセラセラでよろしく★

オードリーを中心にお笑い全般が大好きなアラサー女の独り言。



エルモ過去のオードリーANNのまとめページです


現在はレポを書くのをお休みしていますあせる詳しくはコチラ

過去のレポでよろしければ、どうぞ読んでいって下さいませ音譜


ひらめき電球第63回 ‐ 藤田って苗字を呼び捨てにするなぁ!牧野つくしか?お前はぁ!の巻き

ひらめき電球第61回 ‐ 元々気が合わない同士でコンビ組んでますからねっ!の巻き

ひらめき電球第58回 ‐ パオパオチャンネルって何それ美味いの?の巻き

ひらめき電球第57回 ‐ オードリーはやれば出来る子です!キリッ!の巻き

ひらめき電球第55回 ‐ 二人とも負けず劣らず人見知り芸人なんですねわかります。の巻き

ひらめき電球第54回 ‐ 今では考えられない!あの春日がだよ?(笑)の巻き

ひらめき電球第52回 ‐ 俺のケツの穴から吹き出しをつけて欲しいよ!の巻き

ひらめき電球第50回 ‐ 深夜にキャスターマイルドをバッキバキにキメてやんよ!の巻き

ひらめき電球第49回 ‐ 万能感みたいなのが増幅しちゃった?の巻き

ひらめき電球第48回‐ 24時間テレビはフワフワの極上のパン?の巻き

ひらめき電球第45回‐ いいちこじゃないです、鏡月ですっ!の巻き

ひらめき電球第43回‐ 怒ったモン負けの世界です!の巻き

ひらめき電球第42回‐ パラレルワールドで警察出動騒ぎ?の巻き

ひらめき電球第41回‐ 春日の失恋話はオールナイト法に引っかかる?の巻き

ひらめき電球第39回‐ どうやら若林さんは厨二病を患っているようです。の巻き

ひらめき電球第38回‐ ラジオでオンの感じ出すのやめてくれる?の巻き

ひらめき電球第37回‐ 負けられない戦がここにある!の巻き

ひらめき電球第36回‐ちゃ~んとツッコんで!の巻き

ひらめき電球第35回‐TOTOに挨拶しに行く!の巻き

ひらめき電球第34回‐としちゃんまんじゅうの巻き

ひらめき電球第33回‐へらずぐちDNAでごんすの巻き

ひらめき電球第32回‐ディファ有明には地の利が有る!の巻き

ひらめき電球第31回‐これ以上感動させてどうするつもり?の巻き

ひらめき電球第29回‐カスミンって呼ぶ気ゼロの巻き

ひらめき電球第28回-ベキ山フラグが立ったど~!の巻き

ひらめき電球
第27回-フワユルモテカワ愛されバヤシの巻きパート1
第27回-フワユルモテカワ愛されバヤシの巻きパート2

ひらめき電球
第 26回-まさかの山本晋也監督の巻きパート1
第 26回-まさかの山本晋也監督の巻きパート2

ひらめき電球第25回-花金なのに涙が出ちゃう!の巻き

ひらめき電球第24回-落ち着け!若林!の巻き

ひらめき電球第23回★真面目にヤバイ奴を演じ切るの巻き

ひらめき電球第22回★DVD発売記念!公開録音イベントの巻き

ひらめき電球第21回★俺もう辞めないよ?うん、強くなったよね。の巻き

ひらめき電球第20回★サトミツ祭りで大ドカン!の巻き

ひらめき電球第19回★2時間まるごとマイアミかぶれの巻き

ひらめき電球第18回★遠足の前日かよっ!の巻き

ひらめき電球第17回★ラブラブの巻き!

ひらめき電球第16回★カスミン不在の神回