久しぶりに開いたらブログニコニコ


昔の投稿を読んでみた。

なんだか、おもしろーい。

あたし、おもしろーい笑い泣き

今は、人を変えて、感情が揺さぶっている。ウケる🤣


前は、夫ムキー

今は、次女プンプン


身近なところで、学ぶよねぇ物申す


昔は、夫に、いちいち反応してたわ!


顔色みて、気を使って。

疲れたわ。

やり切ったわ。


今は、別に、なんとも思わない。


あれ?

反応してたうちが、花だったのかな?


今は、無関心になったんだろうか?


これ、最悪なのか?笑


好きなようにしてる夫を、

そうしたいなら、してたらいいんじゃんにっこり

幸せならそれでいーんじゃんニコニコ


相変わらず、別居のような、

毎日、自宅に来るから

違うのか?

よくわからんビックリマーク


でも、考えたって仕方ない訳で‼️


そんなこんなしてたら


次女娘の方の問題が大きくなり。


今、かなり参っておる。

精神的に参っておる。


不眠症になり、寝不足!


体重が激減して、ガリガリゲッソリ


なんてこったえーん


進学校の私立校を辞めてから、


ガタガタガタ と、ずれ始め。


今は、すっかり、自由人の娘。


そんな娘に、振り回されておるわ💢


通信の高校に転入したけど。

これで、よかったのか?と、

仕方のないことで、悩んだらしてオエー


今日は、唯一の学校の日なのに、

昨夜は、学校行く。と、言ってたのに。


起きんムキー 起きんのかぁむかつき


はったおしてやりたくなる。


物をぶん投げで、ガラスでも

割ったろか💢


おさまらないおさまらない。


紙に、マジックで、「バカやろー」的な

きったない言葉を、書き散らし。

破いたぞら


なんとか、深呼吸😮‍💨


すこーし、スッキリショボーン


もう、こうなったら仕方ない!

行かないっていったら、

いきっこない。


諦めた

ショボーン爆笑


通信高も、卒業できんのでは?

と、心配になるなる親心❤️


なるようになる。そー思うしかない


イラついたときは、感謝が足りない時。


だと、前のブログにかいてあった。


感謝できることを、探すとする。


ブログできる余裕な時間に感謝