新年あけましておめでとうございます


昨年は、よく頑張っちゃった一年やった


今年は、ゆる〜く頑張らんようにしまーす


さてさてさて。


今年は、元旦から

考えてしまったことがある


あんなー。

旦那が、元日に、帰ってこないんよ〜プンプン

なにしちょうが〜???

ふざけんな〜。ボケー


と、やっぱり、おもってしもたえーん


出かける時は前もって言ってね!

って、言ってるのに、なにやってんだ?





死んでたりしてガーン



うわぁーーわーーーー


頭痛いと言っていたらしいわ!


怒っていたけど、心配になってきた、

泣



あわわわわわ



相変わらず振り回されてるがーー


ひとまず、おちつけ!


明日、ケロッとして、帰ってくるんだからよ



はい。


整理します!


なんで、このような事をおこしてるのかな?

あたしがよ!


時間がかかりましたが。

わかった事がある。


旦那を上に持ち上げてるんだ!


それなのに、何よ予防


はいはいはいはい


それ、終わりニヤリ


上も下もないわけよ!


心配したら心配したわーー


って、言えばよいわけよ!


相手に振り回されてる私がいたんだね!


私を振り回す人は、今後、もういない!


自分軸をしっかりするときが来たわいニヤリ


好き勝手してる旦那は、好きにしろ!


私は私!


怒ったら、、おっかねーんだかんにゃー


旦那の下にしてた自分が可哀想だわ


なんなら、私が上になっちゃるわー。

くらいが、ちょうどえー!


そんな、年の初めの感情に向き合ったアタシニコニコ

素晴らしいグッド!


イラッときたら、

ん?ん?ん?

なんで、そんなにイラッとしたの?と、自分に聞いたら、答えが出たよ!


自分と会話すると、

さらさらさら〜と、

教えてくれる!


スッキリ合格


おためし、されたんだわな


こんなことされたら、

どうですか?


ほんとに、自分軸しっかりしてきましたか?


とね!


また、くるだよ!


何されても何言われても、

それは、今の私が、私に

おこしてることである!


うわぁーー

そんな言い方されたら、

ショックーガーン


と、軽ーく言えたら最高だ


パワハラ夫よ!


私に気を使う、夫になること間違いない!笑