トイプーの女の子を探しておって、


やっと、かわいこちゃんが、見つかりました。



ショップに、顔を見に行くことになった。


上の子がいるので、新しいゲージに


入れて、空気感染もあるから、


上のことは接触しないように!



マジかキョロキョロ


ゲージを注文した。


そして、それが届き次第、お迎えにきます。て


ジャーン



ヤバいよ〜。かわいいじゃないかぁ〜。


ただ、今日は、一緒に連れて帰れないの。


ごめんね。



なんだって!

あたい、ここから、出てやる!

これを、回せば開くんだろ。



笑える写真だ。


今週中には、届くから待っててねー



届かん?びっくり


日曜(昨日)迎えにいく予定がえーん


まー。いーや。

来たら来たで、私が大変だし。


そしたら、旦那が、届くまで上の子のゲージを


除菌して、代用すると言う。


こんなとき、旦那の思った通りを


貫かないとならない。


はい。


上の子のゲージを次女娘に


除菌させ、


お迎えに行ってきました。


それが、こちら




恐縮です。



昨日から、家族に加わりました。


上の子とはワクチンが全ておわるまで、


この子は監禁状態です。


7月10日くらいまでかな?


可哀想だけど、ここは、心を鬼にして。


最初が肝心だそうです。


冷たくするくらいが丁度いいらしく。


ご飯の時と、うんちの処理くらいしか、


覗かないことにしてる。


我慢です。


そう言うことで、上の子は私と寝ることに!


ただ、私は神経質のため、熟睡できん!


ずっと、私の方から拒否してました。


長男は、一人暮らしはじめたし。


次女の部屋には、ちび子が、おるし。


旦那はおらんし!


私しかおらんやないかぁーーーー


上の子は、私に執着してるで、


最高な気分だろう!


やきもち焼かないように、私は、


上の子を、可愛がりまっす!


なんだか、忙しくなってきました。


さっき、ちび子の部屋を覗いたら、


下痢してて、踏んづけてて、


お尻の毛にも、べったり。取れなくて。


足折れそうだし。


しばらく、忙しくなりそうです。