毎日、毎日、

お花の手入れをし、

草取りをしてるわたくし。



お花が満開で綺麗です。



昨夜ね


お風呂に入るときに、


スマートウォッチを外し。


寝るときに、またつけてる。


睡眠の状態とかも見られるから面白くてね。


さー、寝ようとしたら、


私のスマートちゃんがない


ないないないないないガーン


ベットの上に置いてからお風呂に入ったのにー。


落ちたのか?


ベットの隙間に挟まってるのか?


布団のカバーの中に、入っちゃったのか?


もしかしたら、背もたれが動くソファーに


置いて、そして、その隙間に落ちて。


ソファーの下敷きになってるのか?



もういーや!


と、昨夜は、寝たニヤリ


朝になり、あ。ないんだったえー


探さないとぉーーー


重いソファーをおいやぁー


ねーーーよ( i _ i )ねーよーーーチーン


あーあーあーーー


探しものって、大嫌いだーーーー


もう、ありとあらゆるところを探した。


そしたら、前に無くしてたエアポットプロが、


出てきた。もう、新しくかいなおいたさところばいえーん


ちーーんガーン


普段、あまり開けないベット脇の棚には


以前買ってあった、チューブのパックがあった。


そのバックは、今、実に欲しかったやつ。


あったんかい?ここに!


これ、今日は、断捨離の日か?


いろいろ片付けたくなってきたーーー


よっしゃー。

今日は新月らしいから、お片付けでもしよー。


て、思って洗面所に行ったら、


同じ色したヘアーバンドの下に。


下に。あった


きゃーー


探し物が見つかった瞬間。



嬉しい嬉しい嬉しいベル


そして、そのスマートウォッチの時間を見たら


11:11

ヤバヤバヤバイ〜。


わてし、宇宙だわ〜。


これでいいんだぁ〜




イラつきながら、鼻歌うたって。


独り言を、ずーーーっと言ってて



無くしたと思ったらものが、

いろいろと

出てきて、喜んで。


なんじゃこれー


すべては、うまくいっている。





そんな朝でした。



おしまい