おはようございます☀


今日は、晴天で、気持ちいいですね!


今日は、子供が休みなので、


でも、会社はやってるので、


私は、早く起きた次第。


お弁当の準備がないから、


朝が楽ちん。


なので、化粧をしてから、洗濯物を干し


掃除をして。朝食は、プロテイン。


朝の仕事は終わり。


庭の手入れをしてるときに、


ふっと思った。


感情って、体験しに地球人になってるわけで。


それを、感じらのが嫌で、そうさせた相手を


恨んだら、恨んだ自分を責めたり。


客観的に見る。

って、できなかったんだけど。


なんか。


風のように、ふわぁ〜っと、思ったんだ。



私、感じきろう!


なくなるまで、感情を感じよう。


それには、紙に書いてみることにする。


前にもよく、やってたけど、またやる!


だいたい、同じパターンで、イラつくんだから、


わかりやすい。


紙に書いて、その感情の色を出して、


粘土にして、ペタペタしてみる。



人間って。そんな生き物なのかもしれん。


感情に、良いも悪いもない。


怒りや恐怖や不安や罪悪感は、

もう、やだやだって、排除しようとしてた。



うふぉ〜。


まずは、集中して感じきるぞ!


時間が経つと、忘れちゃうこともあるから


紙とペンをそばに置いて。


そんなGWにする。


胸の奥が、ドキンドキンしてきた。


湧いてきてるのかな?


乞うご期待。



気づいてくれてありがとうハート