今朝は、雲ひとつない晴天☀️


気持ちもおだやかになる。


3日前、旦那が、血圧が高めで、頭が痛い


と、義母に話したらしい。


それを、聞いて、私は、


「何?大丈夫なの?」


て、思った。


あー、反応するんね〜。


だって、一人で何処かに移住してるもんだから。


たぶん、ひとりショック


毎日、会社には来るから顔は見る。



それなのに、昨日は、一度も顔をみせん💦


ん?どーした?


頭痛いって言ってたらしいから、

何かあって、

誰もいなくて、

もしかして、

し、し

死んでしまったか?

何日も置いといて大丈夫か?

居場所がわからない嫁って、どおよポーン

あらあらあらあら

これ、やばいやつじゃないよね?

それでよ。私は友達とランチって、どうよ?

呑気に、水まきしてるなんてどうよ?



と、やってるやってる滝汗


今朝になっても、一向に来ない💦


めったに電話しない私は、直接、電話した。


でないびっくり


これ、やばいかも!腐っちゃうかも?

何処に住んでんだ?


もう恥をさらけ出して、

会社に出向く。

事務員さんに

「社長は何処にいるのかな?

  昨日は、何かあった?

  私の電話にも出ないのよ」

と、聞いたわよ。


事務員さんは、

「奥さんの電話にでないんですか?」


「私からの電話だから出ないんだろうけど」zzz


事務員さん

「社長は、昨日は、ゴルフです」


なるほどねぼけー


それで、今朝は、ゆっくり起きてるってかニヤ


心配して損したわゲッソリ


旦那が、慌てて、帰ってきたよ。

 私から電話なんて、滅多にないもんだから、

婆さんに何かあったと思ったんだやー


「なんだ?何かあったか?」


「何かあったかじゃないよ!頭痛いって、

 おばあちゃんに言ってたみたいだから

 心配しちゃったんだよ。

 ゴルフだったんだね」

 心配しちゃったよ」


はい。おしまい。


具合が悪いと知ると、心配になる。


どんな形でも、家族だから。


心配して、あーだこうだと

よくもまー思考が動いたこと。


疲れた。


まだ、朝の10時半だけど、


昼寝する



私は心配性なのである。