ほんのりピンク色の桜🌸


なんて、綺麗なんだろうニコニコ


昨日は、パッと浮かんだ友達に


ドライブしよー。


と、ラインした。


姑の具合が良くなり、さっそく出かけたくなったの。


いつもなら、


買い物してくるねーって、出ちゃうところ、


昨日は素直に言えた。


「友達と会ってお茶してきまーす」


姑は、調子がよかったから


「あー行ってきなぁー」


と、気持ちよい言葉をかけてくれた。


気持ちいい爆笑


友達に綺麗な桜の名所を、案内してもらった。




あー、楽しかった〜。


帰りは、お茶して



息抜きは、大事ビックリマーク


帰って、桜見てきたよー


って、姑に言うと、「あーよかったねぇー」


と、心から喜んでくれてた。


「おばあちゃんも、車に乗って、桜みてくる?」


聞くと。


まだ行けない。


と、だよねー。


夜は、友達4人で、友達がやってる居酒屋に❗️


今年はじめて会ったし、居酒屋にいった。


2時間半の、🍺🍻


それぞれのすったもんだを聞いたり


私は、自分を客観的にみて


「なに?どうした?強いおなごやなぁー」


と、姑転倒物語を語っていた。


結局、愚痴ってたのかな?


あー。愚痴は言いたくない。


愚痴は嫌い。


なのに、吐いていた。ヤダヤダえーん


私はダイヤモンドとか言って。


ちょっと、おかしかったかな?




冷静に、落ち着いて、


今日は、ゆったり過ごそうラブラブ