今夫が、ご飯を一緒に食べなくなり

どれくらい経つのかな?

歯車があわなくなり、
どうしたら良いのか?
なんとかしなくてはと、
考えることが多く、辛くて
眠れない夜も多々。

寝ても覚めても、夫のことが気になる。

執着すなー
えーん

夕飯の支度をしてるときに、
顔を出す時がある。

今日は、なんだか、可哀想になった。

毎晩、何食べてるの?

さみしくないかな?

一緒にいてくれる人はいるの?

あーあ。
やんなるわー。

でね。

思うわけよ。

わたしは、これほどまでに、気になっている。

執着かもしれないけど。

そんな自分に、ダメだしはしないことにしたよ。

そして、そんな風に考えてしまった時は、

「どうか、パパが、幸せでいますように」
と、祈ることにしてる。

何をしてようと、構わない。
幸せでさえいてくれてたら。

わたしに寂しい思いさせている と、
憎んだりもしてたけど。


なんとかしようとしない。

夫のことに不安がきたら、
幸せでいますように!

願うのですウインク

一緒にご飯食べよう!

言えないんだ。私。

よしよし!
そう思ったんだねえーん