眠れない夜の考え事  | いつでも微笑みを(*´v`*)

いつでも微笑みを(*´v`*)

★★★
2003年12月お付き合いスタート*
2014年6月入籍*
2015年秋.軽井沢で挙式*
★★★
2017年5月娘誕生
2021年6月息子誕生
(O´V`O)



寝れない昇天


寝かしつけで寝落ちしてまい、am2時に生還し、残ってた最低限の家事と明日の準備をして再び布団入ったけど、ねれないよ。


昨日も全く同じパターンだった。⤵︎


寝れないから色々なことを考えた。




ディズニーランドに行きたいな、いつ行けるかな、行くとしたら車は渋滞するから電車かな、息子はもう2才だけど抱っこ紐は必要かな?服は何がいいかな、とかにっこり




あとは、仕事の事。

パートに変えて時間に余裕は出来たものの物足りなさ?も感じていて。当たり前だけど収入は減って。

でも時間は欲しい。娘が来年小学生だから、なるべくは家にいてケアしてあげたい。




パートは時間でお金を貰える。

時間じゃなくて自分の力量でお金が欲しい。

私にはなにができるだろうか、私にしかできないことは何だろう?


とかグルグル考えてた笑




あとは子供達と元気に外で遊ぶ体力が欲しいなぁとか、明日の、というか明日からの夕飯どうしよう?

本読みたいなぁとか。




まだまだ全然眠くならない。


明日はなしにしようとしてたお弁当でも作りに起きるか?!




昨日のご飯と今日のご飯。



鯖の竜田揚げ、きんぴら、さつまいも、味噌汁、サラダ。



トマトソースパスタ、さつまいもポタージュ。


よし。起きよ。