受験 | すとろべりーの☆ ケセラセラ

すとろべりーの☆ ケセラセラ

ハンドメイドのお店すとろべりーのケセラセラのブログ

ハンドメイド
ダイエット
主婦生活
いろいろねっ。(^。^)

娘の受験が三月上旬にひかえています。 

   親ってこんなん気分なのかと、 仕事と両立しながら、毎日の塾の送り迎え、 夜中まで勉強してて朝は中々起きられない。

 倍率が出て、かなりらオーバーしてるところに単願で挑みます。
部活と遊びにあけくれてて、 自分のレベルより上の学校に挑むのだけど、 不安と葛藤してる毎日。


      あと一週間。

合格発表までは、 あと二週間以上あります。 
      

    早く落ち着きたいなあ。

   
{81F5D9D1-A656-4743-B382-E89FB556554A}

{2EDB5A8E-A4DF-4404-B05B-4A7EEF631E1D}

{7379D573-DDD5-4D4B-A718-F7FBA27844CE}


コストコの鯖で押し寿司。

シャリが大きすぎてあたしらしい(笑)

{12ABBCCE-58AC-4C18-A408-0B118AE4EBAD}

{9C76A940-91CB-4602-ADEF-870AA3BFFDF9}

{461D9FCD-3FCC-4E4C-B830-60A05A9BF3CF}



       合格祈願の毎日。