納車 | すとろべりーの☆ ケセラセラ

すとろべりーの☆ ケセラセラ

ハンドメイドのお店すとろべりーのケセラセラのブログ

ハンドメイド
ダイエット
主婦生活
いろいろねっ。(^。^)

おはようございます☀こんな体調で、主人の車の納車です。
抗生剤眠くなることもなく、朝いつも通りの時間で起きてしまう。

先日お友達からディズニーのお土産を頂いて、
食べたけど、味がわからなーい。

鼻がつまってだめだ。

なので治ってから食べよう。

{7B8420D9-21E3-41FA-9CD4-03192B3457D6}

{7FE148B6-38ED-48E7-A42F-52211854F0E7}



送ってくれたディズニーランドの写真。


  さすがのディズニーツリー。

豪華でダイナミックラブ

昨日は夕方三者面談。

学校でパシャリ。
可愛くて。
{3F05271E-85B4-454B-ACCF-0CEBF27298E3}

さあて、今日中になんとか治さなきゃ。。

  くるくるくるくるチューリップイチョウやしの木ひまわり