9月も | すとろべりーの☆ ケセラセラ

すとろべりーの☆ ケセラセラ

ハンドメイドのお店すとろべりーのケセラセラのブログ

ハンドメイド
ダイエット
主婦生活
いろいろねっ。(^。^)

8.9月とかなりハードworkでした。 

10月は少しはゆるくなるかな。 

9月に比べたら、 いいかも。 

     9月。。。も終わる。

  10月。    我が家の娘受験生。


なのに。 勉強全然しません。。。やばくない?

親の方が ハラハラしてしまう。

   受験が終わるまで大きな遊びは却下していたのに、     
   やる気がさらになくなる、ため息の連発に根負けして、

    ディズニシーへ。友達と。

   2度のお誘いを 、 却下してきたけど、3度目。


     仕方なく、条件付きで行かせました。

   行ったら、次の日から勉強に専念する。


     は?

   もう寝てるではないか!



  1分もstudyしてないしー

騙された感満載です。


    
{F4C90E65-4579-4367-A350-63461FA83AE8}

二箱。



    フツーのと、オーガニックのと。


    毎月の楽しみ。

  
{21FAFEA9-74C2-41B2-B1CA-8C37C6EF9196}

これは、フツーのほう。


{7D472495-C481-4BF3-9FC0-226AD63BC9A6}

{ABDD61A4-7D45-4346-B1F0-5B4608F5AC42}

今回は、微妙(笑) 



オーガニックのほうは、


{724B1718-4F09-47DE-8C07-A98C7784C8FA}

{F37BF142-799A-4D6F-AE6E-1E1F8633B3A8}

箱も茶色い!
   いい感じ。
そして。中身は。



  
{F2BBB821-2F40-4819-AA21-D06D1C14348F}


     LUSHだあ!!
一時期とてもハマったLUSH
   
{46F51207-1A7F-4CD9-9E8D-67D49EAFB35F}

{3543FE80-FFD6-4E77-AF91-8B26A3F85B80}

使うのが楽しみ