試合でした | フライドチキンのブログ

フライドチキンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、急きょ思い立ってエントリーした試合に


行ってきました。


週間天気予報も確認しないでエントリーした後で


金曜日お天気雨になってますやんあせると気づく(>_<)


しかし朝はまだ雨も降ってなく「やれそうや~ん」と


会場に出向く車


ではでは試合進行にご協力を・・・と受付の人に言われて


試合開始!!


出だし遅遅ながら辛くもとりあえず1位通過合格


お昼になるも雨も降る様子もなく「いっちゃえぇ~~~」


とトーナメント開始!!


本日トータル6試合叫びあせる


で、本日の戦利品



フライドチキンのブログ


ほんとはこの種類のトートバックやったけど・・・


2位の方に交換してもらいましたぁドキドキ


んが・・・お嬢に「優勝して~んチョキ」と報告するも


「またカバンかむっそんなんばっかり集めてどうするん?」


「どうせなら肉かコメもらっておいでや肉


って冷やかなお言葉ショック!


ごもっとも!(´Д`;)


あ~~~今強烈に腰が痛いです。


やはりもう1日ガチ6試合はきついですY(>_<、)Y


だれか湿布貼っとくれ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。