keseraseraですハムスター音譜



22w2dである7/2に産婦人科受診ビックリマーク



心配していた羊水量に関してですが



羊水量8.9(正常量5-15)

→もう少しあってほしいけど、足りてる。

針穴が空いてて、実は尿漏れじゃなくて羊水だったケースも案外あり。

感染症だけ注意が必要だが羊水量が

足りていたら大丈夫。


とのことでした笑い泣き


まだまだ安心なんて出来ないけど


前よりは基準値より余裕あるから


少しホッとしました泣くうさぎ



BPD(頭の幅)5.4

体重469g


成長曲線?のど真ん中で


成長も順調みたいスター



エコー中のニコちゃん(胎児名)は

しゃっくりしてましたおやすみ



呼吸の練習になってるし、横隔膜使えるし、

良いことだよって医師が褒めてくれた〜うさぎのぬいぐるみ




私の尿検査も問題なし!

体重増加、正常範囲内笑い泣き


最近、食欲やばいから


体重増加がこわいよ〜笑






今回のエコー爆笑



右側が顔で両目と鼻が見えてるひらめき電球



ギョロ目?目



鼻は高め?ウインク




両親、祖父母のええとこ取りしてねニヤニヤ笑




最近は夫婦2人で保活も始めました花



また他の記事でにっこり