2日連続更新!!keseraseraですハムスター音譜


本日5月22日は戌の日ということで

住吉大社へ安産祈願に行ってきましたわんわん黄色い花






ご祈祷を受け、絵馬を書き、

本堂へ挨拶お願い



誕生石🪨っていうのを拾って安産守りとして

持っておくのは住吉大社ならではなのかな流れ星





年始に種貸社で子どもが授かれますようにと


お願いしていたので


感謝の気持ちも伝えに行けました照れ




少しずつ、夫婦で幸せを噛み締めながら



過ごす日々スター



次は無事出産し、お宮参りに行けますように歩く







帰りはベビザラスに寄って妊婦さんが

無料でもらえるグッズをいただきにいきました爆笑



そして、いろんな物品の値段把握にっこり



必要なものをお得に購入していきたいな〜看板持ち




今日も15,000歩、歩けたし


今からご飯も作る予定グッ





余裕が出てきてからは


レモンシロップを作ったり🍋


家の家具を見直したりDIYしたり気づき


資格の勉強を少しだけしてみたり日本国旗



無理ない範囲で今しか出来ないことを



たくさん経験していきたいな脳みそ