keseraseraですハムスター音譜



排卵日の予測的に2月29日か3月1日が

5w目に入るのですが

5w2dあたりになる3月2日、

ゴロゴロしていると

ドクドクラブラブしてる感覚がビックリマーク



心臓じゃないあんぐり


下腹部だっびっくりマークはてなマーク



え?胎動とか感じられへん時期やで?

って調べてみたら


まるでマナーモードのスマホのように、おなかの中でブルブルと震えるような動きを感じることがあります。 これは赤ちゃんの神経が発達し、筋肉がつながることで、皮膚への刺激に反応しているから。 「おしっこしたのかな?」と思う妊婦さんもいますが、赤ちゃんがしっかり成長をしている証拠なのです。」


とのこと歩く電球


妊娠中って出てきたから妊娠初期の情報ではないしわからへんね〜煽り


もしかしたら腸内環境の問題泣き笑い!?



わからんことだらけやけど


些細な変化も


楽しんでいきたい妊活life流れ星



明日は初診花


胎嚢ありますように二重丸




ではではコアラ