keseraseraですハムスター音譜


トツキトオカというアプリを
インストールしてみましたニコニコ






可愛すぎるゲラゲララブラブ



今は胎名というものをつけるらしい電球


いわば、お腹の中にいる赤ちゃんの

ニックネームにっこり


私たちは昨日25日に妊娠発覚したことから


ニコちゃんにしました照れ





今の体調は


・たまにくる全身の痒み

→ネットでは検索しても出てこなかったけど

(探せてないだけかも)

あいのりの桃ちゃんはこの瘙痒感あったみたいびっくりマーク



・手の痺れ

→同じ位置でいると痺れる煽り

感覚で妊娠前はなかったやつ凝視


あとは昨日書いた内容と同じかなおやすみ



あ、


たまーに吐き気があるかな?


悪阻がしんどいことは検索していたら

わかるけど


ちょっと楽しみ(笑)



何でも知らないことを経験したり

挑戦するのが好きな私なのです花




こう書いていることを後悔する日が


現れるのでしょうか絶望



ではではにやり