keseraseraですハムスター音譜


妊活4周期目・・・

ついに妊娠しました🤰
う、嬉しすぎる・・・おねがい飛び出すハート



※妊娠検査薬出ます
























早期妊娠検査薬で陽性🧚‍♀️出たところなので
まだ胎嚢や心拍確認までは
ドキドキですが
一旦はスタートラインに立てたことが
嬉しくて嬉しくて・・・笑い泣きラブラブ


今周期、実は下記作戦で挑んでましたキメてるニコニコ
◆よもぎ蒸し3回
◆ポジティブサポートという妊活対応ジェル

後者は少し前の周期から使ってたから
個人的には、よもぎ蒸しの効果を信じちゃいますクローバー


〜今のところの症状まとめ〜
■本日4w3d(2/25)
早期妊娠検査薬陽性(生理予定日23日)

4w入ったあたりから
・痰がらみ(喉の違和感)と量増悪
・胸の張り
・オナラめっちゃ出る(無臭)笑い泣き
・眠気強かったり眠りが浅かったり
・頻尿
そして高温期の持続!
生理がこの時点で遅れてる!(普段遅れない)

→これらで4w入った頃からなんとなく
勘付いてました音譜


今回ダメやったら不妊クリニックで
本格的に検査していこうって話を
夫婦でしていて

明日が検査日だったんですよおーっ!

それもあって、お値段高いけど(笑)
早期妊娠検査薬使った次第なのですうさぎのぬいぐるみ



ふとした瞬間に
お腹に感じる幸せラブラブ


夫婦の宝ものニコニコ
元気にすくすくと育ってねスター

妊活ライフを3人で楽しんでいきます合格